スロカス blog

大学生スロカス、バイト給料すなわち投資金額

スロカス日記 ~ HANABI打ち方編~ part1 

 

 

いまさらだけどHANABIの打ち方説明

基本的な打ち方の説明をするドン。  f:id:afi01880628:20170404225241j:plain

 

左リール枠上or上段にバー(のれん)を狙って押すドォオン!!

 

f:id:afi01880628:20170404225856p:plain

 

上の通りに狙うんだ!もちろん3枚掛けで狙うんだぞ!これが出来ない人はもう対処できない。家に帰るDON!!

どうしても見えないってやつは枠下に3連ドンちゃんがきた時に押すとバー(のれん)が止まるどん!!もう一回言うけど、枠下に押した場合に滑ってバーが止まるんだ!

f:id:afi01880628:20170404234036j:plain

     f:id:afi01880628:20170404234603p:plain

次に右リールを狙うんだ! ここは適当でいいぞ! がテンパイした時はを狙おう!

f:id:afi01880628:20170404231003p:plain

 

は中リールの赤7を目安に狙おう!

風鈴は勝手に揃うけど、は目押ししないと揃わないので

絶対狙うドン!!!!一回ミスると15枚(300円程度)失われるぞ!

一回ミスをするだけでジャンプ一冊捨てたようなもんだ!!

f:id:afi01880628:20170404232144j:plain

風鈴両方とも外れたら、外れすなわちボーナスだぞ!

 

f:id:afi01880628:20170404233046p:plainf:id:afi01880628:20170404233039p:plain

 

上の一枚目の画像がで二枚目が風鈴も外れているので

「矛盾」すなわちボーナスだドン!!!!

あっ、ちなみに右リールのバーは氷の対応役になっているからこれも注意だ!!

これが一番基本的なHANABIの遊びかたドン!!!

 

part2ではボーナス察知の方法からはじめるどおおおおおん!

 

これだけで面白いと感じたあなたは、完璧にギャンブル依存症まっしぐらだ!!そんなあなたはパチンコ・スロット店にのトイレに貼ってある、ギャンブル依存症にむけてのチラシが貼ってあるからそこの電話番号にすぐかけるドン!!

                                   

 

                                        f:id:afi01880628:20170404235244p:plain