スロカス blog

大学生スロカス、バイト給料すなわち投資金額

スロカス日記 ~自己紹介編~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

私、2018年卒業予定の大阪の某私立の大学生です。

私ごとですが、就職活動が一通り終えました。プー太郎回避はできました。

ほとんど大学での単位は習得できまして、正直一年ほど暇ができました。

 

就活が終わったあと、皆さんはなにかしたいことってありますか?

私も色々悩みました。

「バイトして貯金を増やす」、「英語を勉強したい!」、「専門知識を身に付けたい」...など色々悩んだあげく

 

 

「あぁースロット打ちてえ。」

 

という結論に至りまして...笑

この一年間スロット(アクロス系)のA-typeをメインに打ちまくろうと思います。

 

なぜA-typeをメインに打つのかというと...いつでも辞めれるからです。笑

 

こんな感じですが宜しくお願いします。